名護高校サッカー部

新人大会までを振り返って 2年生

上地登和

自分が新人までに取り組んだことは、初めてやるサイドバックで戦術を深めることを取り組みました。ですが、新人では自分の意思や考えがなく流されているところがあったのでインハイまでに自分の足りなかったところを補いたたかえる選手になりたいです。

安田舞人

今回の新人大会ではビルドアップとラインコントロールを意識して取り組みました。ビルドアップでは下を4枚にし、相手の3枚をチャレンジアンドカバーされ超えることを意識し、ラインコントロールではラインの上げ下げをこまめに上げ下げする事を意識しました。次の総体では新人ででた課題を改善出来るようにがんばります。

名前をタップすると動画が流れます。

ご支援いただいている企業様

名護サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会、OB会など多くの方々に支えられております。